Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

琵琶湖へGO♪

どもども♪

先日、5月9日に久々に琵琶湖へ!!!

流れ的には、浜大津から北山田でカネカ沖的な感じだったかなw

最初はヘビダンにHIT!!!!

そして・・・・・・・

ライトテキサスが釣れてるみたいだったので

春の定番ポイントを打っていくと・・・・・

コンッ!と、あたりが!!!

ゆっくり確認すると、更にコンッ!!と

なんせ初めてのテキサスなんで

一緒に乗ってたマサヒロにコレ食ってるかも?!

って、全力フッキングしたら見事にのった~~~

グッドサイズ♪

密かに、俺もマサヒロも今年初バスw

かな~~り嬉しかった~~~

って、余韻に浸っていると

ボートをもってる先輩から

18日琵琶湖いかない?

と、連絡が!!!

当然行ってきたよw

魚探でのハードボトムの見方や

ベイトの写りかたに、

いま地形がこうだから

こんな感じに流すね~~~みたいな

今まで自分たちでレンタルしてた感覚とは

また別次元すぎて・・・・。。。

色々と勉強になった釣行でしたね~~~

40UPを7本ほど釣らせて頂きご満悦な俺w

様々な事を考え、臨機応変にやっていかないと!!

と、特に実感した日になったね~~

日々精進!!!!

次回は5月末に琵琶湖予定!!

そろそろウィードも伸びてきているので

表層系いけるかも♪

 


Written by