Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

生きる力と書いてstompin’ bird

先日下北沢へstompin’ birdのワンマンを観に行ってきました。このバンドとのお付き合いはきっと、どの他のバンドよりも長いので。あ、ホルモンも同じ位かな。なんだかんだこういう節目では必ず顔を出してますが。前のドラマーが抜けた時も、ホリちゃんが入った初ライブも。あの時は多分関係者で俺しかいなかったと思う(笑)。あれから10年経ったんだ。早いね~。

このライブの模様は、ライブレポートでお伝えしますが。

先日のハワイアンのゆーたと言い、ストンピンと言い、今週はかなり刺激と元気を頂きました。まだまだ同世代が現役バリバリ最前線で踏ん張ってる姿を見ると、自分もまだまだやれる事はたくさんあると。ケツを思いっきり叩かれた気がしますね。

久々に会った元long shot partyのササジも元気そうで。こうやって仲間が現役でがんばってて遊びに来れば、こうやって今はバンドを辞めて別の環境でがんばってる友達に会えるわけです。素晴らしいですね。

他にも、radiotsやdustboxやnuboやらたくさんの仲間が遊びに来て袖から見てました。kenkenも袖でみてきなよって、PAのあそー氏に言われましたが、今の僕はそんな立ち居地ではないので(笑)。フロアーからそっと見守って一緒に歌ってましたね。今の僕の立ち居地で少しでも応援出来ればと思いますよ。本当に。でも、こうやって見せ付けられたら、やっぱりステージにはまた立ちたいですね。という事で、焦らず一歩一歩またがんばりたいな。

どう伝えていいかわからないけど。こうやっていつも勝手に力をくれる仲間に本当に感謝してますね。財産だなと。本気で思います。もちろんジェラシーもあるよ。だってあんだけのもの魅せられたらねー。ジェラシーが無くなった時点でただのファンになっちゃうから。

生きる力と書いてストンピンバード。
あの時に、悩みに悩みに悩んで辞めるって選択肢をしなかった貴方に感謝です。

さー、がんばろうっと。

 


Written by