Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

生存戦略しましょうか!

毎度です!
今年は花粉が酷いですね~どうやら中国からの黄砂&PM2.5が合わさって
猛威をふるっている模様。

そんな折、私遂に40才になってしまいました!

で、先日、日が良いので私の誕生日にかねてより実現したかった
「アニメ野郎の集い」を神田で開催しましてね、同志2名と語りましたよ。
image

いやぁ~楽しかった♪
自分のルーツを再確認する大事な瞬間でしたね!

しかもサプライズで誕生日プレゼントまでもらっちゃったよ!
image_0002

コレにはジーンと来ましたよ。
やっぱアニメもいいけど仲間ってのも大切なモンだと更に再認識♪
結果、一番遅い終電で神田から木更津まで上機嫌で帰りました。

プレゼントのフィギュア脇に抱えて…

DSC_0056


Written by