Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

登山

先日タレントのイモト嬢がヒマラヤのマナスル登山成功。

金の力だ。

だそう。

まー僕はテレビはあんまり好きじゃないし。リアルな事はあまりブラウン管の中で見る事は出来ないと思っている。

散々ヤラセなどで裏切られてきているし。もうテレビはほとんど見ないのが現状。

でもなぜかこのイモト嬢は嘘が無い様な気がするし彼女の根性は半端じゃない様な気がする。

あくまでもテレビの中の彼女を見ているだけに過ぎないんだが。。。

で、今回の批判は。要するに、一般人が金かけて簡単に登山出来ちゃったら、プロの登山家が今後スポンサー集めをするのが大変になる。らしい。

でもさー。

自らの足で登って。途中前歯を抜いて。女子じゃなくとも男子でも凄いって思う。

批判する気持ちはなんとなく分かるけど。少なくとも彼女のチャレンジ精神には少なからずパワーを頂いているので。そういう意見はちょっと残念。

ちなみにテレビはほぼみませんが。この番組は結構好き。旅番組は面白い。

これもやらせじゃなければいいんだけど。これがやらせだったら、アンテナを破壊するかも。


Written by