Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

目黒寄生虫館

そうそう。先日そういえば、目黒寄生虫館へ行ってきました。え~名前からしてグロイ感じなんですけど、はい、グロイです。
英語ではパラサイトミュージアムと呼ばれていまして。パラサイトならまだなんかPOPなイメージなんですけど、寄生虫となるとまんまですね。
で、内容も。

まんま。
写真撮ったけどなんか公害になりそうなので掲載しませんが。ああいうの好きな人は好きなのかな。外国人が多めで、外国のお友達も楽しんでましたね。

ご飯を食べた後に行く事をお勧めします。軽く食欲なくなるから。でも食べた直後だと吐き気がするかも?

それで、その帰りに通りかかったアンティークのお店。
La Cienega(ラシエネガ)
http://www.redrock.jp/shop/lacienega.php

いやーここは半端無いこだわりを感じましたね。欲しい時計とかシャンデリアとかたくさんあって、ある意味ここもミュージアム。当然お値段は多少しますが、バーとかオープンするならこういうインテリアはかっこいいかと。TRUMP ROOMとか、RUBY ROOMとか、はたまたゴールデン街にある小さなBARもこんな感じのアンティーク風のつくりです。

特にアンティーク世界地図。これ欲しかったな。

という事で寄生虫の後はこちらで癒されてください。


Written by