Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

努力 努力 努力

なんだかんだ言って、旅で感じて来た物を一旦整理したり、出会って来た人々の数が多すぎて、それを消化して行くのも時間がかかる。帰って来た勢いで無駄に突っ走ったりしないようにするのは結構時間がかかる。英気を養うっていうのも結構時間がかかる。

しかし、動き出してきたぞ。

まあいわゆる覚悟が必要だったってものあるけど、これからやろうとしている事へのエネルギーは半端では無いから、自分で心と体をよく洞察しなければ、肝心な時に動けなくなってしまう。それを避けるために念入りに体力作りと精神力の強化がまず第一に必要だったわけ。

うん。絵が売れ始めたし、今度ausの画廊に紹介してもらう事にもなった。歌だけでなく今までの人生で表現して来たもの全てを出して行くのも目標の一つだ。出だしは順調。

ただうかれは禁物。これはほんの序の口に過ぎないし、常に誰よりも自分を信じて行く事。これ以上のエネルギー源は無いから。

信じる為にはそれを証明しなければならない。自分の力を。その為には努力しなければ自分自身でさえそれを証明出来ない。 努力 努力 努力だな。

gyp12

 


Written by