Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

祭り

なんだか生ぬるい風が少し透き通った透明感のある風になった頃、街に提灯がたくさん飾り始めて祭りが始まりますね。
こうやって見かける事はあってもなかなか実際祭りに参加するには程遠く。今年は乗り遅れたし来年こそはって思っても結局毎年どこにも行かないで終わる。

夏の終わりって夏に予定を立てまくるから、結構仕事モードのなってたりしてなかなか休みモードではなかったり。

ということで新宿の本当に小さな公園で子供立ちが太鼓を叩いてる姿が微笑ましかったな。
なんかこれでやっと夏が終わった気がしますが。実は秋が一番好き。公園でまったりワインでも飲みたいですね。

ではでは。


Written by