Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

禁断の黒魔法。

ども!LFです!

花粉絶好調ですね〜。
いやぁ、生きてる心地しないっす。笑

 

さて、この前の金曜日は嫁の用事に付き合う為、
車の運転という形で足になって参りましたが、
嫁の用事が済むまでの待ち時間…そう、もうおわかりかと存じますけど…、

時計の針は朝10時ちょい前。はい!

 

パチスロ!笑

 

本当は、車の中でパチスロ必勝ガイドMAXの今月号を読んでるつもりだったんですよ。
でも、無理でした。

そんな我慢、無理でした。笑

と言う事で、開店直後に入店。
チラホラとお客さんはいるものの、台は選び放題。

えっと、ここで一つ皆さんに打ち明けなければいけない事が一つあります。
私LF、自らの決まり事を一つ破ってしまいました…。

そう、ART機禁止、これです。

いや、最初はニューパル3に座ろうと思ったんですよ。バラエティに1台のニューパルに。
だけど、同じバラエティにあるアクエリオンに座ったお兄さん、
オスイチでフリーズ!
これ見た瞬間、前日にBIG4回のニューパル3に座るのを躊躇してしまいまして、
てか、朝一バラエティに自分と、そのお兄さんの二人が並んで打つのとかって、
ハンパじゃなく気まず過ぎでしょ。笑

で、どうしようかウロウロした挙げ句、やるのか…俺…とか思いながら、
何と!

 

GODに着席!笑

いやぁ、ダメ!
そのチョイス、ホントにダメでしょ!笑
だって、久しぶりに奇数テンパイの音が聴きたかったんだよ…。
と言う事で、奇数テンパイの音を聴くだけ…という理由で、着席です!
1000円でヤメるから!ホントに!
で、数ゲームで一回奇数テンパイの音が聴けたんで、
終わろうと思ったら…、

いち。

 

に?

 

さ、さん!?

 

よ…

 

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

奇跡のリプ4!笑

そっか!こんなのあったっけ!
うっは〜!アガるわぁ!

はい、そんな感じで、まさかの1000円GGゲットでございます!
待機中に15枚が引けなくて、更に1000円追加したんですけどね。笑

初回は単発でしたが、契機が謎の当たりを100枚位吸い込ませた時にゲットして、
それが2連してくれまして、その後神殿から落っこちるまで回して、
とりあえず400枚強を確保!
いいんだよ、これで!元々、音が聴きたかっただけだから、
持ちコインが出来ただけで上出来!

うるさい!チキンって言うなぁ!

立ち回りだよ!

た、ち、ま、わ、りぃ!笑

さて、その後持ちコインで前日に出ていたであろうデータのハッピージャグラーへ。
どうせ嫁が来るまでしか打てないし、何か2日間据え置きっぽいからっていう理由で。
そんなウマくいかないって!LFさん!

…あれ?

プリッと1000枚位出ちゃったんですけど…っていうか、
3日据え置きっすか?ひょっとして?笑

そんなこんなで、嫁と合流し後ろ髪を引かれつつも、
3日据え置き(決めつけ。笑)のハッピージャグラーと別れまして、
次なる目的地に向かうのでありました。

ちなみにこの日は、もう一つ思い出が出来たんですが、
それは、本日のブッ刺さり画像コーナーにて発表します。

結論から言うと、

この日は久しぶりの…やれる日でした!

こんな日は続かないのは、わかってるんですけどね。笑
なので、またART機は禁止しますよ!LFさん!いいですかぁ?笑

とりあえず、勝てて良かった…。笑

 

それよりも、楽しめる展開の日でホント良かった…。

 

 

 

本日のブッ刺さり乗せ画像。

その後、またもやパチ屋に!そして、二度目の掟破り!笑
番長2のゾーン狙いの真似事してたら、
二台目(投資10k)でチャンス目解除で引いたBIG(赤7、90G継続)で7揃い×2。
で、2発目の頂RUSH中に弁当箱から上乗せ300Gド〜ン!
はい!白目&口から泡!笑

乗せ300Gなんて、鬼武者初打ち以来、数年ぶりです。笑

はい!これをもちまして、番長2、卒業します!って、嫁に言ったら、

『どうせOBとして打ち続けるんでしょ?』だって。笑

うまい!そして…、

 

正解!笑

 

 


Written by