Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

笑顔を咲かせよう

先日行って参りましたいわき市。そこにはライダーさんやクリエイターさんミュージシャンなどの仲間がいまして。この震災をきっかけに知り合った人もたくさんいます。そんな中”seven beach DUBTASTE”のNAO-T君。そしてその仲間のデザイナーの根本君。この二人が精力的に活動している団体があります。それが”ひまわりの種”をみんなに配る

ISSW~iwaki sunny side wave~

いわきの街に笑顔を咲かせようという
ひまわりという花を通していわきのみんなが上を向いて進んで行こうという想いがこもった活動です。
実際いわきの街を歩いて幾つかそのひまわりを見かけました。ひまわりって太陽の様に凄くポジティブな印象があります。見てるだけでなんだか元気になるというか。

そんなひまわりをいわきの街中に咲かせようというこの活動。詳しくは一度HPを覗いてみてくださいね。

http://issw.jp/

 ひまわりって、すごくポジティブな気持ちになるから好きです。


Written by