Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

第2の故郷!沼津!(@YUMA_eggman)

こんにちは。

ホイドのBLOG結構読んで頂けたみたいで嬉しいです。

沢山リプライが来ました。

このBLOGにはコメント欄ありませんので

コメントとかあればTwitterで@YUMA_eggmanまで〜!!

 

というわけで久々な更新になりましたが

8月3日に静岡は沼津QuarsでDJしてきましたー!!

相棒SHOMAのイベント「RIOT!RIOT!RIOT!」です。

ROJFドンかぶりでしたが、そんなこと関係ないくらい人がおりました。笑

のべ200人ってゆーてた。

キャパ超えてますね。笑

そうそう。

沼津はね、第2の故郷なんです。

昔バンドやってて、その時に出まくってたのが沼津WAVE(現Quars)!

そのバンドやってた相手もSHOMAなんですが。笑

 

そんなこんなの繋がりでいってきたのです。

大好きなところ!!

 

まずOPEN前に3時間かけて到着。

相当な長旅。笑

 挨拶すませてちょっくら港へ!!

その前にラーメン!

大好きな松福へ。http://www.shofuku.jp/

 

images (7)

 

ここ旨いんです。マジで。

そんなこんなで二人で沼津港。

IMG_20130803_142200

 だらしないですね。笑

IMG_20130803_145600

 

イカとおばちゃんとゆーまちゃん。

IMG_20130803_142751

 

愛しきホタテちゃん。

ちなみに沼津港は「丸天」が人気です。

というか並びまくってるので絶対いってみてください。

俺らはおなかいっぱいで行けませんでしたが。笑

http://www.uogashi-maruten.co.jp/

 

 

20130803_170324

 

こんなイベントでした。最高に楽しかった。

DJで遊んでくれた方も本当にありがとう。

あっきーさんは今年一番かってくらいこけてましたね。笑

 

 

沼津最高ですよー!!

そんなわけでみんなも小旅行としてでいいから

沼津!行ってみてください!!!

 

それでは出演とかしてないけど

THE TRUST BLASTでーいーでお別れー!!笑

20130803_160522

 


Written by