Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

米寿

先日僕の祖母の米寿のお祝いの撮影に行って参りました。かなりの量の写真を撮りまして、祖母もご満悦。こんな事位でしか孝行出来ませんから。

なんと僕の祖母は昨年に88歳になりまして。しかも未だ下町東京で一人暮らし。ガンガン自転車とか乗っています。

皆さん米寿ってしってますか?

これは米の文字を分解すると88になる事から”米寿”と言われているみたいですが、黄色い(金茶色)帽子と羽織を着用します。赤とか紫ではないんですね。

祖母というかばーちゃん(笑)
ご機嫌でかわいいです。

 

長生きした事への感謝。

そして

まだまだいつまでも健康で生活していけますように。

親子3代で会うなんて、なかなかもう機会がありませんので。こういう瞬間は大切にしたいし、こうして写真に収めるのも良いですね。

 

超おまけ。
ピンボケですが。
IPHONEで撮れば良かった。

 

 

 

 


Written by