Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-純恋 新堂冬樹-

こんにちわ!

今日は久々に新堂冬樹さんの作品の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新堂冬樹さんの作品は通称「黒の新堂」「白の新堂」があるんですが、

黒の新堂は、ほんとにドロドロな黒い世界。

白の新堂はピュアなラブストーリーがメイン。

今回は黒よりの灰色な感じかな。

タイトルこそ白い新堂な雰囲気ですが、最初からエグい描写ではじまります。

あいかわらず、引き込む力は半端なく、あっという間に読了。

結末もいい感じでした。

さくっと読めるのでチェックしてみてね!


Written by