Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

結婚式打ち合わせ

昨日渋谷で高校の頃の友人の結婚式の2次会の打ち合わせへ。
彼とはもう20年会ってなくて、SNSとかで話したりはしてたんだけど、高校の頃の友人が集まっての飲み+打ち合わせとなりました。
なぜ打ち合わせに参加したかというと。今回DJをお願いされまして。下見した会場も渋谷の結構しっかりとしたクラブで音響照明もバッチリ。
その友人の新婦さまが昔超ギャルだったみたいで(笑)。余興でパラパラをかける事に(笑)。パラパラか。その後何かけりゃーいいんだよ。って話ですが。昔だったらもしかしたらお断りしてたかも。こうやって年を重ねて、なんというか、自分の事を必要としてくれる有り難さを実感しております。若い頃って、常に自分の物差しで判断してたから、求められても断ったり、誘われても気がのらないと拒否。でもなんか最近は、自分の価値観と違うことでも、求められたら色々と挑戦しってみようというちょっと前向きな姿勢で生きております。この2次会だけじゃなくてもね。

こうやって俺の名前が挙がって声をかけて貰えるだけでもありがたいですな。

という事でパラパラからの、高校の頃パーティーで良くかかってた選曲などを中心に短い時間だけどDJを楽しみたいと思います。

結局最後はワイン何本空けたのか分からない位みなさま良い感じに酔っ払い。お会計一人8000円。2次会よりたけーじゃねーか(笑)。

しかしみんな年とったな。そして年をとって、昔あんまり遊ばなかった同級生とかとこうして改めて遊べるのは、純粋に嬉しい。

20150114-211046.jpg


Written by