Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

結局の所、パチスロって最高なんだよね。

 

どうも!LFxCYCOです!

 

今回から、こちらA-FILESでもブログをやらせて頂く事になりました!

プロフィール画像を見てもらうと話が早いんですが、

 

このブログ、

 

完全パチスロ仕様です!

 

宜しくどうぞ!

 

 

さて、早速なんですが、11/18〜19にかけて宮城県の大河原にある名店、

エンパイヤさんに行って参りました。

何故に急にこんな話をするかと申しますと、A-FILESの方のブログ、

実は、もう少し早く開始する事が出来たんですが、

エンパイヤのキングガルフ2と一緒にアー写を撮りたい!

という、物凄く自分勝手なワガママで一ヶ月程待って頂きました。笑

 

キングガルフ2自体、全国の設置台数がかなり少ないのに、

宮城県大河原エンパイヤのキングガルフ2じゃなきゃダメ!

 

…これ、こだわりね。笑

 

エンパイヤは自分にとって憧れの地でして、

数ヶ月前から既に行く日程は決まっていました。

そこにA-FILESからスロブログの誘い…もう、

プロフィール写真をスロッターの聖地とまで言われたエンパイヤに設置されている、

キングガルフ2と一緒に撮る!

これで、決まり!と、一瞬で決めました。笑

ちなみに、この写真は、自身のアー写としても使う予定の物でもありますので。

 

あ、そうそう、大河原エンパイヤ遠征記、

興味のある方は、

自分の個人ブログ(プロフ写真下のリンクをポチッと)の方で書いておりますので、

暇つぶしにでも読んでみて下さい☆

 

という事で、A-FILESブログ初投稿、

この辺で筆を置かせて頂きます。

時には熱く、時にはユルく、

そんなLFxCYCOのパチスロブログ、

今後とも宜しくお願い致します☆

 

SeeYa!!


Written by