Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

絵と酒

昨夜はTAKASAKI SHOHEI氏の絵を見に渋谷seco barへ。CHIGOというジュエリーブランドのPARTYでなんだか色々な個性的な方々がたくさんいました。

このSHOHEIちゃんとは一緒に絵と音楽のイベントをやっていまして。A.O.T.N.Aっていうイベントなんですが、ART OF THE NEW ATTITUDEといいます。この人の絵を見てお酒を飲むのが好きでして、絵を見ながらお酒?って思う人いるかもしれませんが、今まで僕も絵を見ながらお酒なんて考えもつかなかったんですけど、この人の絵はお酒が進むんですね。不思議と。なぜかと言うと絵が生きていて、息をしているからだと思っております。絵の事はあまりよく分かりませんが。。。

と言う事でその彼と明日はWOMBのROCKCAVEっていうイベントに参加します。昼間3時から。お時間ある方是非!


Written by