Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

 
GAID.TV開局おめでとうございます!昨日はなかなか素敵なパーティーでした。堤には感謝です。

しかもこの代表のGAID.TVの安田氏の経歴が半端じゃないっす。
詳しくはwikiって下さい。堤はどこでこんな凄い方に会ったんだ?(笑)

そもそもこういう繋がりと縁って本当に不思議で。堤と知り合ったのは彼がまだビバッチェ全盛期の頃。いや、実はその前に一回クラブでDJ一緒にやってるんですけど、もちろん会話するはずもなく。

ビバッチェ?知らないし(笑)。

当然若い頃はなかなか他のバンドと打ち解けず。なんてやってる内に、九州のトライアングルというツアーでがっつり一週間以上一緒に回る事に。

ビバッチェのメンバーは皆同じ年?かな?確かほぼ同じ年で、直ぐにあっさり仲良くなった気がします。若い頃は遠回りするモノですね。
そしてそのツアーの最後ファイナル。堤の歌う歌で涙しました。ブラザーって曲。なんて力強くて優しい曲なんだろうって素直に思いました。あのツアーは割りと最強に楽しくて、出演者皆泣いてたな(笑)

なんて出会いがあり。先日のKIZUNARIというチャリティーツアー石巻公演でお誘いしたのですが、なんと急病キャンセル!なんじゃそれってなりまして(笑)もちろん心配しましたが。。。それ以上に申し訳ないんですけど代打を名乗り出たウクレレ大使のハンジ君のインパクトが強すぎて(笑)。堤。。。残念。。。。

ハンジ君も10年ぶりに位の再会で、しかもそれが石巻。どんな縁なんだって話で。
それで昨日はあれ以来の再会で一緒にトーク。何か凄い縁ですね。
っていう、GAID.TV。

さて今後の動向に注目。

という翌日の木曜は予定がぎっしり。
展示会行って~インタビューして~友達に会って~

時間が経つのがあっという間ですね。

それでは。。。


Written by