Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

縁もたけなわ

先日、なるおさん(サーファー)の還暦BDに参加

サプライズで80人くらい集まっていて、この日のために今までの懐かしいサーフィン仲間との写真やビデオレターを作成し、

プレゼントに赤いサーフボードが渡された

なるおさんはサプライズパーティーで感極まり涙を流してありがとうと皆に言い大勢の人とハグや握手をしていた

酸いも甘いも全て経験した上でこうして多くの人に祝われる60歳は最高だと思った

でもこれも全てなるおさんの人柄ゆえ こんな風に年を重ねていけたら幸せだなあと思った

実はなるおさんとの出会いは数年前、あたしの兄貴分のtochi satoのパーティーで知り合っただんけど、

家の叔母が元アマチュアサーファーで昔はブイブイ言わせてた訳

両親も昔サーフィンをやっていたからよっちゃん(伝説のサーファー)やなるおさんを知っているかと思って聞いたら

なんと30年前に家の叔母はよっちゃんやなるおさんとつるんでいたというから驚きだ

全く別のルートで今はあたしが彼らと遊んだりお世話になっている

なんという縁

30年越しに繫がって行く関係

こういうつながりを大切にしていたらきっとまたどこかで繫がっていく

ブログを書くきっかけになったケンケンとも縁がありこうしてここに思いをつづっている

酣を繰り返して人は結ばれてゆくのかな

 

 

 


Written by