Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

纏う~matou~

相変わらず余震が続いていますね。最近では熊本にも地震が起きてるみたいだし、日本中どこでも安心出来ない状態です。

ただテレビで最近地震速報を見れなくなってしまったのが悲しいです。こんな時期です。遠く離れてる家族の土地がどうなのかとか心配な人もたくさんいると思うし、少しでもそういう情報は伝えて欲しいですね。

さて。
一昨日は久しぶりに打ち合わせをしに先輩と仲間に会いに西麻布へ。なんだかんだいって色々な時間を共に過ごしたので、こうして会えるのは嬉しいものです。

そのまま、近くに住む地元の友達と軽くランチ。彼もこっちにきてイタリアンのレストランのオープンを企んでます。9月オープン目指して動き出しました。楽しみです。

そして恵比寿へ移動。EGO TRIPPING,Royal Pussyなどの展示会。そこでまたまた前回に続きthe cavemans,ネリチャギのIDと遭遇。

前回の展示会でもお会いして、はたまた311の地震の際も一緒にお茶をしてたという…何か運命を感じます。大好きなギタリストお父さんです。

その後は代官山へ移動。Radiotsのyoshiyaさんがやってるブランド”PROPAgANDA”の展示会へ。そこにはthe cherry cokesのhiroとかmad hatterのyu-taねーさんなどがいて軽く雑談。yu-taねーさんも最近なんだか良く会います。お世話になてまーす(笑)。

前回の展示からこの短い期間で”物作り”を通して前に進む姿勢を感じて刺激になります。前に進んでるし、しっかりとメッセージを伝えている。衣という役割を果たす服を纏う際に、どうせだったら愛やメッセージが染み込んだ服を着たい。そしてそれが愛着となるまで纏う。ボロになるまで着倒す。展示会に行くといつもそう思う。服とは愛を纏う。は、ちょっと照れくさいか。

さてさてさて。今日はこれから西麻布へパーティーしに行きます。black flysの20周年も兼ねたパーティー”lady’z trap”。

詳しくは

http://a-files.jp/ladyz-trap-vol-18.html

お待ちしてます。

 あ、酔いGWを!


Written by