Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-美しき凶器 東野圭吾-

こんにちわ!

久々の更新です。以前にも書きましたが、みんなそれぞれの読書ライフがあると思いますが、

個人的には、1冊の本を読むというよりも、家では数冊、店でも数冊、持ち歩く本といった感じで

何冊か同時進行で読む癖があるので、なかなか読了できないっていうね…

今日は久々に東野圭吾さんの作品の紹介。

20080212172241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しき凶器

あるスポーツ選手達の儚い物語。

ドーピングによって確立された今の地位を手放さないために決断した事件。

彼らの知らないところで完璧に育て上げられた一人の女。

その女の出現によって命を狙われてしまう彼ら。

息を呑む暇もないくらいの疾走感あふれるストーリー。

最終の展開は鳥肌ものでしたが、他の作品にくらべるとちょっと物足りないかも…

東野圭吾さんの真骨頂がうまく反映できてないのか、もう少し読み応えがあるとよかったかな。

長編ですがサクサク読めるのでおススメ!

 

 

 


Written by