Name
AKIRA-BOYZ


数奇な運命に弄ばれ続ける洋楽ヲタク啓蒙バンド、BOYZBOYZBOYZのリードギター&ヴォーカル。マン指数で言えばサラリーマン7のバンドマン3…。そんな人生に嫌気と憤りを感じながら日夜、塩で日本酒を煽りながらロックに命を捧げる悲しみジョニー。趣味はTシャツ収集(現在自主規制中)。

Profile Page>>

【Tシャツの犬・第2回 クロスオーヴァーの向こう側 「肩甲骨と糞虫とわたし」】

どもどもー☆
BOYZBOYZBOYZのカーロス・リベラことAKIRA-BOYZです。

ついこないだ、整骨院で僕のわがままC調肩甲骨をぐぐいとストレッチしてもらっているとき、
「ぶっちゃけ、ボクの肩甲骨周り年齢っていくつくらいすか?」
と、絶賛主治医使命中の某整骨院Dr.に恐る恐る訪ねたところ、

「いいにくいすけど、72才くらいすかね」 と、宣告されました。

70代…
しかも“2”って端数はなんだ!? “2”ってなんだよ…。

とにかく、僕の肩甲骨は70代なわけで、
ざっと見積もって1940年代生まれってことになります。

1940年代…

記憶にあるものを総動員してみると、大きいところで真珠湾攻撃により太平洋戦争が勃発してますね(1941)
うーん日独伊!日独伊!日独伊! 3国同盟締結ですよ!!!

一億一心の心で、バスに乗りおくれるな!でございますよ!!

「大御心を仰いで一億一心、真実の御奉公を期さねばならぬ」

そんな近衛首相チックな気持ちをそのままに、

投稿2回目にして滞っていたTシャツ紹介を…。

こいつもまぁ怒レアですね。

CROSSOVER THRASHの雄、

CRUMBSUCKERSですよん!!
最近デキの悪い小プリ復刻Tシャツが目立って少々憤りまくってるCRUMBSUCKERSですが、
これは多分というか、絶対に復刻はしないと思います。

なぜかって?そんなもん見たらわかるだろ!
誰が着るんだこんなもん(苦笑)

CRUMBSUCKERS

CRUMBSUCKERS 「糞虫二足歩行」

中央にドデンとデカプるは、
CRUMBSUCKERSのメインキャラの通称“糞虫”、
普通四本足で歩いて糞の匂いがする息を吐いてるそうなんですが、
こいつは二本足でランなヴァージョンです。

P2010_0420_013008

CRUMBSUCKERS 「糞虫二足歩行」バクプリ

ぶっちゃけ、デザイン的なことだけで考えたらアホです。
着用するには「友情・努力・勝利」という三大テーマが必要なのですが、
ボクにはそんなもん必要ありません。
冠婚葬祭なんでもOKです!

とにもかくにもCRUMBSUCKERSは人気なブツ
欲しい人もいると思うので
いろんな古着屋さんとか探してみてくださーい。

ってことで告知させてくだせー。

◎2月20日(土)渋谷RUBYROOMにて
うちのウルテクZなベーシスト、SHINSUKE-BOYZが
お酒を飲みながらゆっくり楽しめる!を目標にした3MANシリーズ企画を始めます!
出演は我々BOYZBOYZBOYZ!と、
狂演は
・JOSY
・Element5
¥1000+1DRINKとお手頃サイズなんで、是非遊びにきてくださいね!

WIKA-BOWIEZ!!!

WIKA-BOWIEZ!!!

WIKA-BOWIZがDJもするよー!


Written by