Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

自分を信じる事から始めなさい

誰も信じられなくなる時がある

予期せぬ出来事に心が強く掴まれて

息が出来ないくらい 苦しい時もある

頭ではわかっていても 心が追いつかなくて

なんの為に頑張っているのかわからなくて 悲しい時もある

 

孤独に耐えながら 誰も信じられなくなって

涙を流しながらどうしたらいいかわからないと嘆いた時

声が聞こえた

「自分を信じる事から始めなさい」

そこで初めてこの苦しみの元は他の誰でもない

自分自身の問題だと 実感した

苦痛に揉まれて 自分を信じる事を忘れてた

一番難しいけど一番シンプルな事

複雑な状況になればなるほどシンプルになる事から遠ざかる

だからこそシンプルに生きる努力は必要だと思った

重くとらえずに

まずはその一歩 そこから初めてみようと思う

PBV_8476

 

 

 

 


Written by