Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

虐待

かなり今更な感じですが。

これ。

”ロック・フェスは幼児虐待の道具になっていないだろうか” by 山崎智之
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamazakitomoyuki/20130807-00027092/
 
虐待って。
あなた。
 
色々書こうと思いましたがね。
なんかこういう記事のせいで、勘違いされるのも甚だしいし、ライターだったらもっと言葉を選ぶべき。
 
言葉の選び方が下品で低レベルでなんの解決にもなってない。

問題提起のつもりなんだろうけど、かなり不愉快。

こういう人は来なくて良いと思うし、もっと表現の仕方を勉強した方がいいと思う。
 
この人と朝まで生テレビしたいな。
 
ちなみに僕が見た限り、そんなに極端に気になる場面はなかったし、むしろ子供が出来たら連れてきたいなって思った位。連れてきたいっていうか、こういう経験したキッズはもっと音楽に興味を持ったり良質な音楽を好むようになるんだろうなって思った。子供が出来て連れて行くかどうかは、むしろ僕がヘタレなので、子供をオブったり完全なケアーが出来る自信がない(笑)為、連れてくるかは分からないけど。
でも連れてきてるほとんどのパパとママは、どんな雨が降っても歩き続けててもしっかりと子供のケアーしてる様に思えましたよ?
だからヘタレで連れて行きたいけど連れて行けないだろう僕からしてみたらすごいなって思いましたがね。

どうなんでしょうか。

結構虐待意見に賛成は人が多かったのもビックリ。

時代なんでしょうかね。
 
張り倒されて育った僕からしたら、虐待って言葉自体意味が不明でございます。


Written by