Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

蛇のTATTOOの2回目!!そして今週末12日土曜日はアンチノックでお待ちしてます

ども!今回は比較的期間を開けずにブログを更新したBOYZBOYZBOYZの真也です。

蛇のTATTOOの2回目の施術になりました。今回は蛇の模様を彫って輪郭にメリハリをつける為に少しだけ太くしました。あんまり極太の線が個人的に好きじゃないから気持ち程度ですけど。

けど時間の関係で模様を後少し残して断念…次回は残った模様を終らせて、蛇の腹の部分に色を入れていきます!
いよいよ色入れ〜今からどんな変態カラーにしようか楽しみです(笑)

 

そして今週末はいよいよBOYZBOYZBOYZセカンドアルバムのレコ発ですよ〜もちろんスケジュールの方は既に調整済みだって…信じてるから。

出演バンド最高!自分が演者じゃなかったら頭から酒カッくらって大暴れしたい…
だから…俺の分まで皆で暴れてくれ〜そのお礼にステージで爆発させますから。

んで打ち上げで美味い酒を一緒に飲もう!!

 

5.12(SAT)
新宿ANTIKNOCK
BOYZBOYZBOYZ PRESENTS 『TOGETHER FOREVER 2012SS』
BOYZBOYZBOYZ NEW ALBUM 「ELECTRIC EVIL MAKE BOMB」レコ発パーティー

・BOYZBOYZBOYZ
・RED BACTERIA VACUUM
・BAT CAVE
・GAMY
・SOBUT
・ラディカルズ
・トースト
・FASTKILL
・ANCHOR
・アナル玄藩
・HIGH THRASHGIRL
・FORESIGHT
・Wellness In Mouth Of Ditch

DJ
newtype(NEWTYPE)
NORI(MAD SECTION)
BOO

ADV¥1800 DOOR¥2300
OPEN 16:30 START 17:00

よろしくね!!

 


Written by