Name
KEISUKE ONOUE


所属:心斎橋 CLUB DROP/夜★スタ

面白く 無き世の中を 面白くオンもオフも全力投球。仕事も遊びも全力投球。アウトドアもインドアも大好きな超趣味人間です。 きっかけ作りが得意技です。よろしくどーぞ。

Profile Page>>

行ってきた~登山編~

はい。

 

前回は登山やってみたら~~?? 的な内容でしたので

今回は行ってみたよ~~

 

って感じの内容です。

 

面子は

LOU DOG/SUNSET BUSのさとし

ラディカルズのケリー

KONOCK OUT MONKYのしゅん

同じくLOU DOGの看板娘ののんぴ

exテキーラサンライズのまっつん

俺の6人でいきました。

本当はあとshihoっていうシンガーで頑張ってるアーティストも一緒にいく予定だったのですが、女子的理由で断念しました。

勇気ある撤退ってやつですね。

 

朝8:00に心斎橋集合 そこから一路滋賀県へ。。。

場所は滋賀県の

金鶏山?金勝山? かれこれ3回ほど行ってるけど未だにどっちの山かわかってませんがそこへ到着〜〜

 

標高はね400mちょい。

びっくりするくらい低いけどそれでもこんな感じ

 

意外にあるもんなんです。

 

この山は

標高は低いものの

鎖場や水場があったり、ちょっとしたアスレチック感もあり初心者にはもってこいの楽しい山なんです。

 

ほら

 

楽しそう

 

でしょ??

 

山にも色んな山があって色んな楽しみ方があります

 

ってことで

大した苦労も山場の無かったので実況中継的なニュアンスは割愛させて頂きます。w

 

ただ、トークは道中ひたすら弾んでました。

 

 

今回は

開始10:00

山頂 12:30頃

到着 16:00頃

 

と、かなりゆっくりワイワイ行ったけど6時間ほどのルートでした。

ほどよい疲れと達成感。

 

そして、そのままみんなで銭湯へ。。。

 

そしてそのまま登山中にカニっておいしいよな〜〜って盛り上がったので、

さっぱりした身体とテンションでカニを食べにいきました。

 

そんなこんなで大した説明もできませんでしたが、百聞は一見にしかず

 

山ってしんどいってイメージもこれですこしはほどけてきたのではないでしょうか??

 

結構お手軽なものなんですよ

 

とかいっておきながら、

次は大変だった過去の登山トークでもしたいと思います。

 

それでは

 

 

 


Written by