Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

裏側リアル

いやー色々考える事だらけで脳みそが久しぶりにパンクしそうです(笑)。

元々器用ではないので、色々な事を同時進行で進めると近い時期遠い時期関係無く同じ比重で脳みそがガンガン働いてしまうのでパンク寸前のまま。。。正解が見えず。

後4時間後にはhakaihayabusa号が迎えにきますね。元々僕のバンドの機材車だったのですが、その機材車が迎えに来るってなんだか変な気分。

おまけに例のI T○○ESの不正カード利用問題でもストレスが溜まる一方。知らない曲を買った事になってて困ってます。。。なぜ僕がこんな事に。。。

この間行った中華料理屋では、飯を食ってる最中に真っ黒い大きなG先輩が視界に入って来て通過と思いきや。。。

うわっ。

いきなり裏返ったっ。。。。

そのまま視界の中でジタバタ。。。

ジタバタ。。。
なぜこのタイミングで裏返る?
しかも裏側って凄い

リアル。

裏側リアールー。って佐久間君も言ってました。

結局飯がまずくなりそのままややトラウマで中華料理屋に行けてません。

あ、今日は名古屋。

大好きな味仙でお口直ししましょう。

この週末でストレス発散。
みなさんお待ちしてますね!


Written by