Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

計画が無いのが計画

最近おもしろいくらい物事が変わっていく。バリからオーストラリアに帰ってきて、5ヶ月の月日が流れた。その間この常夏の大陸で、安定した充実した日々を送っていた。このまま学生ビザに切り替えて、あれをやってこれをやろうなんて、ノンキに波乗りをしながらこの先の計画を練っていたその矢先。。。突如、日常が日常じゃなくなる。ビザの関係で日本に一時帰国を強いられる。なんの予兆もなく。。。一瞬景色が変わる。一瞬あせる。一瞬不安になる。そして一瞬落ちる。でもすぐに考えが変わる。自分の考えとか、自分の計画とかじゃない。そう、これは上からの計画。宇宙の流れ。そしてその流れを受け入れる。なぜならそこに必ず意味があるから。予想もしなかった転回が展開して行くのを感じる。そう思い出すとわくわくしてきた。しばらくの間日常に浸っていた脳みそに、再びアドレナリンが注入されていく。さっきまでの日常が過去へと変わって行くのを感じながら。そうだ、俺は旅をしていたんだ。。。『計画が無いのが計画』って自分に言い聞かせた言葉を思い出す。  未知の冒険がまた始まる。。。

 

真夏から、真冬へ!

 


Written by