Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

誕生日

実は今日6月6日は僕の誕生日。今日で3x歳になりました(笑)。年齢はご想像にお任せしますが。

誕生日周辺で毎年b-day ピクニックをやっていまして。同じ月のb-dayの人達を集めて代々木公園でゲリラ的にお酒や食べ物持ち込みな適当スタイル。昨日もたくさんの人達が来てくれました。

 

 こういう外でのpartyはキャパが無いし、何時に来てもいいのでみんな気軽に来れるのですね。自分の分だけ持ち寄って適当スタイルが気持ちいい。来てくれた皆さま、b-dayメッセージをくれた皆さまありがとうございました。今度はこんなスタイルでA-FILESピクニックなんていいかもしれないですね。気軽に友達を連れてきて、気軽に繋がるって物凄く自然で好きです。

さて。

明日から”DePART”というアパレルの展示会が原宿は”VACANT”で9日までの3日間開催されます。参加ブランドは”DOARAT””MACK DADDY””ANARC of hex””GARA””HDFT””NADA.””RFW””VESTAL”。その内の初日の明日はレセプションパーティーが18時~あり、LIVEやDJなどのパフォーマンスが行われますので遊びに行ってきます。その前に”VIRGO”というブランドの展示会などもあるし、明日は原宿日和。今日みたいに晴れるといいな。

それでは。


Written by