Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

誰でしょう。

毎回毎回借りようとしてるgrey’s anatomy が二回も誰かに先を越され。先日なんて二巻飛ばすハメに。一週間も待てるわけないからお店の人に、いつ返却されるか聞いたのです。しかもキレぎみで(笑)要するに、この何者かとの悪サイクルを変えないとお互いがお互いで潰し合いをしているだけだと。向こうもキレてるだろうと。

そもそもさ。今まで順調だったのに。急に何?って話しですよ。割り込んで来ないでって話し。しかし、ここは僕が大人になりまして、一回分我慢すれば、被る事はないわけですね。だいたい暗黙の了解で三巻づつ借りてるのですが、今回はパス。さー、アナトミー君もしくはアナトミ嬢。お先にお行き。お先にアナトミーの世界を堪能しておくれ。

という事で返却だけで何も借りずに帰宅したのが先日。

そして、店員が教えてくれた返却予定日の翌翌日にいくと。

キャー

二巻戻ってて、一巻なーい。

まだまだ他のグレイズが存在してるくさーい。

という事で、またもや一巻飛ばし。嫌がらせか。

という、お話。

です。


Written by