Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

諸々

 

さてさて。
花粉がピークを迎えてる感じでございますが。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月って物凄く忙しいですね。
やることてんこ盛りなんですけどここで蓄えておかないと一年もたない様なイメージで
必死こいております。

 

サイトの方もかなりハイペースな感じで色々掲載してるので
しっかりチェックよろしくです。

まずはこちら。

 

LAZY-13 (PAINTER) Interview

 

今週末から始まりますトリオ絵画展の事前インタビュー。
この絵画展はかなり面白そうなので是非足を運んでくださいね。

そして前日行われましたイベントのレポです。

 

etnies and STANCE presents. “TOSHIKAZU NOZAKA” Launch party Report

 

かなり濃いイベントだったのでレポが出来て良かったです。
こちらも覗いてみてくださいな。

 

みたいな感じでまた明日には別のインタビューが!

ご期待ください!

 

 

 

 


Written by