Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

豆腐屋

先日ご近所の悪友audioleafのハカ氏と打ち合わせの為、彼行きつけの家庭料理屋へ。ここは2回目で、すっごい安くて手料理がバンバン出てくるお家の様なところなんですが、その手料理屋の前に豆腐屋がありまして。
なんとそこ。

無人販売!

ドーナツとか油揚げとかそんなんが100円で売っていて。

小銭を箱に入れるスタイル。

なんかいい感じ~って思って買おうと思ったのですが。
張り紙がしてあって。

万引きは警察に通報!
とか。

以前に万引きした黒い帽子のあなた。次やったら防犯カメラの映像を警察に提出します。

とか。

ガッチガチで。

少し怖い。。。近寄れない。

という事で結局買いませんでしたが。
なんだか無人でも緊張するって。
ある意味凄いなと。
物は盗んだらあかんですよ。

でも次回は挑戦したいですね。

みなさまはどんな週末を過ごしましたか?


Written by