Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

こないだ

インドの北東の森の住人達と野生動物の共存のfilmを見て

象は土から来る振動で仲間の居場所がわかるんだって

たとえ何百万キロ離れようがなんとなくわかるらしい

そして人間と同じように自意識があるから 自分がどう思われているか

どの立場いいるかをよくわかっていて

野生の中から象使い達が足代わりや物運びのために象をヘッドハンティングするシーンがあって、

一瞬 可哀想だなあと思ったんだけど すごいのが、夜になると象は野生の森に帰してもらえて

夜は家族や仲間と自由に過ごす事が出来て 朝になると川を渡ってまた人間のところに戻るんだって

つまり出勤しているって事 笑

関心と共に動物の神秘性を感じる

帰省本能を植え付ける象使い達も気になるところだけど、、、

動物と人間の共存 これは自分にとって日々欠かせないテーマ

ちなみに虫は意識が無いらしい、、だからなるべく見かけたら生かす方向で頑張ってみてる

今日は空が綺麗だった

 

 

 


Written by