Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-贖罪 湊かなえ-

こんにちわ!

ひさびさの更新ですね。放置してたわけじゃなく、本を読んでいなかったからです。

この間、古本屋さんにて、大量に本をGETしたので、少しずつですが更新できればと思っています。

よろしくお願いします。

今日はこれ。

0705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贖罪 湊かなえ

この作品は、WOWWOWでドラマ化されていて、DVDレンタルもできるので、原作より先にDVDをみました。

ドラマは、小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤さくら、池脇千鶴と豪華キャスト。

湊かなえは「告白」で一躍有名になりましたが、今回もえげつない。

ドラマの方が内容も少し脚色されていて、終わり方もやばかったけど、原作もそれなりに楽しめました。

もちろんストーリーの主軸は変わっていないので、先が読めちゃうのが残念なところですが、

どちらも気になるっていう人は、原作読んでからDVD見た方がいいかも!

人気作家の作品ということ関係無く面白い作品なのでチェックしてみてください。


Written by