Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-迷宮遡行 貫井徳郎-

久々の更新!

今回は貫井徳郎さんの迷宮遡行の紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冴えない男の妻が、ある日突然失踪。

なぜ失踪したのか。それを男が追求していくという物語。

いろいろな事件が重なり合い、妻が事件に巻き込まれている雰囲気に…

ぶっちゃけ途中でストーリーが読めてしまったので、100点満点ではありませんが、

なかなか読み応えがありました。

貫井徳郎さんの作品は「慟哭」に続き2冊目なので、いろいろチェックしてみようと思います。

難しい描写などないので、かなり読みやすいです。

 

オススメ!


Written by