Name
K兄


大阪市淀川区在住
心斎橋CLUB DROPの制作をやってます。 夜★スタというサブカルイベントもやってます。
バックパッカー/登山/ボルダリング/スノボ/アニメ/GAME/DJ/BASS/キャンプ etc…
インドアもアウトドアも大好き。最近お酒を覚えました。

Profile Page>>

-百魚釣行-
ライブハウスの制作担当と音楽レーベルのオーナーという普段音楽のフィールドで勝負しているこの2人が、どちらが先に100種の魚を釣る事が出来るのかという「百魚釣行」対決に挑みます。
時に釣好きミュージシャンや仕事仲間などの登場で、釣りを通じ拡がり繋がる友達の輪。
2013年この2人が100種類の魚とそれ以上の出会いを求め日本全国竿片手に駆け巡ります!

百魚釣行 ルール詳細ページ >>

退職のご報告

Facebookでは伝えさせてもらいましたが、こちらで繋がっているアーティスト達もいてると思うので。

久しぶりのblog更新ですが、内容はFBと同じとなります〜。。。

 

いきなり、、、ではないのですが

2016年1月で(株) BASS ON TOPを退社する運びとなりました。

直接お会いした方々には話をさせてもらって、昨日今日とメールやLINEにてご報告させてもらったのですが
ここで知った方々は申し訳ありません。

サクっと振り返ると
ライブハウスに勤め始めて約11年くらい?
初めてのライブデビューは中3の時の氷室京介
ライブハウスデビューはベイサイドジェニーで鉄アレイさんでした。笑
そこから大学で軽音に入ってギターからBASSに転向して、大学卒業と同時にeyelitっていうバンドを始めて、そこからいろーんな所にツアー回って、 eyelit解散後は先輩バンドにあたるsubmitで2年ほどBASSをやって、ちょうどその頃にDROPが出来て。。。
気がつけば働いていて、気がつけばブッキングマネージャーになっていて
気がつけば年齢やジャンル関係なく、たくさんの仲間?友人?繋がり?なんていったらいいかわからないですが、会いたい人達が全国にできました。

そんなこんなの色んな出会いが今の自分の糧となってます。
本当に沢山の経験をさせて頂き、
且つ、皆様に支えられてやってこれたと心底感じて、皆様のお力添えに大変感謝しております。

今後に関して詳しくはまだお伝えできませんが音楽業界を一度離れることになります。

1月中旬から2月いっぱいまでアメリカへ語学留学で一ヶ月半ほど行く予定にしています。
次の仕事は4月からとなり、心機一転頑張っていきたいと思ってますので、そちらはまた追ってご報告させてください。

もちろんライブハウスで会う機会はこれからもあると思いますので、その時はみなさん変わらず仲良くしてくださいね。笑
てかヒゲ剃って、髪切って誰も気付いてくれなさそうですが。。。笑

最後は自身の職場でもあるライブハウスでええーー!っていうような懐かしいバンドや親しいアーティストを集めてイベントを行います。
1月11日(月祝) アメリカ村DROP
1月13日(水) 梅田Zeela
近々詳細は告知しますが、もしお時間があれば足を運んで頂けると嬉しいです。

もっとじっくり文章にしたかったのですが、勢いでこの場で発表させて頂きました。笑

時間あればまたここにゆっくり回顧録でも綴ってみよっと。

みんなの返事聞いているとなんか今生の別れみたいな感じですが、死ぬわけでも無いので。。。笑
これからもみなさん改めてよろしくお願い致します!!


Written by