Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

週末の化学反応

が~~~。
もうこの湿気いや!

さてさてさて。
今日から3連ちゃんで週末イベントぎっしりです。

本日は渋谷はruby roomでA.O.T.N.Aというアートのイベントを企画します。オールナイトです。このPARTYは激アツ!お暇な方は是非!

それを朝までやってですね。そのまま朝集合してsummer sonicへ。beach ステージ辺りでlowcalball crewのmoricawa氏とuchy77氏とDJさせて頂きます。時間があったらbeachで仮眠。まったりしたいですね。

そして日曜には某都内公園にてa-filesの新企画の撮影。初企画とでも言いましょうか。どうなるのか分かりませんが楽しみですね。それも後ほどリポートしますね。

この週末はとにかく動きまくり。どんな化学反応が起きるか楽しみです。

 
。。。

あ、こちらは先日ディズニーに行ったお友達からのプレゼント。with 新作のblack flys特注バージョン。

 

今週末はこのサングラスで思いっきり夏します!マスクは。。。どうしよ。。。

ではどこかで乾杯しましょう~。
酔い週末を!


Written by