Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

週末

金曜日は川崎のクラブチッタへHAKAIHAYABUSAを観に。イベントはDALLAX仕切りで凄い人も入ってたし、さすがですね。DALLAXは結構昔からのお付き合いなので、今でもSKAシーンでがんばってるので、こうい場に来ると凄く元気を貰います。

で、そのまま夜は渋谷のVISIONでBOYS NOIZEを観に行きました。出番が3時とかで。。。久々に限界を迎えてしまい。。。なんか疲れてしまいました。もちろん彼の音は斬新で凄くカッコ良かったんですけど。とにかく人がパンパンで踊れない!

出来ればAGEHAとかで余裕を持って観たかった!人が入ってるって事は良い事なんですけど、クラブはやっぱりグチャグチャになるよりは、踊りたいな。それであればバンドで騒ぎたいみたいな。贅沢言い過ぎですかね(笑)。あとVJがずっとレーベルのロゴだったのがちょっと。。。
むしろ人がいないフロアーが楽しかったです。

あ、久しぶりに会ったTOMって友達が、DJで出ててびっくり(笑)。イギリス人なんですけど、ブラックの友達と二人でユニットやってるみたいです。911って言ってたかな。見かけたら弄ってあげてください(笑)。

で、そんなに酔っていないのになぜか家で帰宅ゲロ。食った味噌ラーメン全部出ちゃいました。グロい。

そして翌日は仕事仕事、打ち合わせ打ち合わせに追われ。。。結局STAB  4 REASON観れず。残念。

夜はDJをする為に渋谷へ。出番4時半とかなので12時半頃に入り、RANKINさんのご機嫌なDJで舞い上がり、DUB 4 REASONでやはりこのお方達のカッコ良さを痛感し。そして仲良しQUOもいつも以上に攻め攻めでしたね。かっこいい!

で、一瞬友達の店!”道玄坂ハイボール”でカレーを頂き。野菜だけのカレー美味しかったです。

戻るとMOSH BOYz打ちあがりチームと遭遇。moricawaとかザイテツとかゆーすけ兄さんとか、ゆーたねーとかいましたね。ドロドロでしたが。。。久しぶりに会えて最高でした。

そして出番。

と思いきや。

これは別に書こう。明日に続きます。

 


Written by