Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

金環日食

129年ぶりの金環日食って言われてるけど、なんか前にも日食ってあったようななかったような。

この金環日食の他に皆既日食っていうのもあって。たぶんこれが少し前に騒がれてた日食。これは月と太陽が重なった時に、月の方が大きいパターン。今回の金環日食は、その逆で太陽の方が外形が大きいみたい。って言う差なのだそうです。

という事で僕は、AGEHAで行われてる”NAGISA”っていうパーティーでBLACK FLYSのCREWと観察しにいきまーす。

見れるかな。見れないかな。どちらにしろ、こういうのをわざわざ見に行くの初なので、楽しみです。


Written by