Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

金銭感覚。

ハイキタ!LFです!

いやぁ〜、先日の鬼武者!やってくれました!
天井まであと一歩の所で、『鬼ボ〜ナス!!』ですからね。

久しぶりに89%継続が体感出来る!って思ったんですけど、
残念でした!次回に期待!(…って何回目だろ?笑)

 

さて、本日はスロッターLFの金銭感覚についてです。

ま、自分というか、半分は全スロッターの金銭感覚だと言っても
過言じゃないと思うんですけどね。

恐らく、常人には

理解不能!

だと思いますけど。笑

さて、普段のLFさんはと言いますと、
タバコとお菓子、清涼飲料水以外は、全然お金を使いません。
嫁や友達とする外食以外の己のみの外食に関しては、

マックと吉牛と松屋

のループです。笑

まぁ、松屋に関しては、スロットで勝った時に牛焼き肉定食!
そんな感じのスペシャルな場所になっておりますけれども。

昼飯なんか、自宅に居る時以外はとりません。
オフの日に自宅に居ない=ほぼパチ屋…、つまり、

パチスロを打ってる

飯食う時間が勿体ない

昼飯抜き

コーラは、飲む

タバコも吸う

体に悪い

という事で、着実に寿命を減らしているワケです。笑
ま、極端ですけど、スロット打ってる時って、楽し過ぎて、
腹減ったって感覚すら無いもんで。

服なんか、数ヶ月前にユニクロでジーパン一本買ったきりだし、
靴は貰いモンばっか。
あ、弦とかは普通に買いますよ。そこは本職なんで。笑

で、いざ何かを買う時になると…なんですけど、
基本的に衝動買いはしません。
てか、する気にならない。
欲しいと思ったものは、前もって買いに行く計画を立てるんですけど、
計画に無いものは買わない主義です。
ちなみに、CDなんかは除外ですけどね。ジャケ買いとかしちゃうでしょ?
特に、デスメタルなんかは。笑

そう言った具合に、意外にも財布の紐は固い方なワケですが、
パチスロ好きというレッテルを貼るだけで、あら不思議?
パチスロを前にすると、
意識的に千円札がコイン引換券に早変わりしてしまうんですよ。

あれ?この紙入れると、コインが50枚出てくるんですけど?

って具合に。笑

まぁ、今でこそ理性的にはなりましたけど(凄く)、
4号機時代は特にヒドかったですね。

技術介入機でシコシコ稼いで、その上がりを貯めて、

○物にド〜ン!!

投資30本を超えた辺りから見え始めるゾーン…、
堪んないんですよ。
…夏目50人虐殺とか全然普通でしたから。笑

特にキングガルフね!あの野郎ぉ〜!

だって、一撃必殺5000枚なんですもん。
左リールの7プラムBARがいっぱい見れるんですもん。

他にも楽しい○物がいっぱいあって、ホント困りましたわ。
思えば、人生で一番腐ってた時だったと思いますが、
それでも、あの頃はあの頃で楽しかったですね。笑

って、懐古な感じなってしまいましたけど、要するに、
スロットにだけは、糸目をつけないという事です。

物の値段とか見るでしょ?例えば、3000円のTシャツとかの。
そうすると、

3000円かぁ…パチスロ打ったら、約90Gは回せるなぁ…。

ダメでしょ。この考え方。笑

でも、それがスロッターなんです。

基準が全部スロット。笑

やたら7という数字に敏感になったり、
スーパーで半分で売ってるスイカ見て…15枚とか思ってみたり、
黄色い車見たら、ベルナビ!とか言ってみたり、
挙げ句の果てには、味付け海苔三枚並べて、
バケ!とか独り言を言ってる人は、特に末期の人ですけど。

…あ、自分です。笑

 

そんな感じで、狂ってるとか思うでしょうけど、
僕ら(?)にとっては普通の事です。

温かく見守ってやってくださいまし。笑

 

次回は…、思いつきでまた書きます!
ネタは腐る程あるんでね☆

でわでわ!

 

本日のブッ刺さり目

 

 

 

だからぁ!あと9ゲーム待てないのぉ!?
…まぁ、好きだから全然許すけど。笑
そう言えば、サンダーで天井って行った事無いなぁっていう…。


Written by