Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

釣りトーク♪

先日、メンバーに釣り好きがいる大阪のバンド

「Laxity」が名古屋にLIVEにきていたので

仕事後に張り切って出撃!!!!

はい!!LIVEには見事に間に合わず・・・・・・

残念!!!

って事で男2人、素面で釣りトーク開始w

2時間ぐらいしゃべったかなーw

完全に女子www

ちなみに俺みたいな初心者より

断然経験豊富なあだっちゃんに琵琶湖の

ホットスポットを伝授して頂き感謝!!!

シャローゲーム最高!!!!

みんな色々詳しいな~~~としみじみと思う。

普段よく会い、よく話す人の好みとかはよくわかるけど

久々に会う人とかと話すと普段の会話と全然違い新鮮で

いい刺激になりますね~~

今年は一緒に琵琶湖に浮かびたいね~~

釣りを初めて、まだ3年たたないですが色んな釣り好きな

人達と知り合える事に感謝です!!

 

そんな感じで話はかわり

今年もあります!!!!

アングラーズマーケット

1115555

去年初めて開催された釣り、アウトドアの

フリーマーケット!!!!!

今年も開催ですね~~~めちゃ楽しみだね~~

去年は出店もして、結構売れたので今年も出店したい!!!

が、、、、仕事が。。。。がんばれ!!俺w

今回は会場もかな~~りグレードUPしてるので

行くしかないよね~~~

マジで安くてビビったもんね~~w

ロッド2本とルアーも沢山買ったな~~

まだまだ出店も募集してるみたいなので

気になる方はホームページを要チェック!!!

http://anglersmarket.jp/


Written by