Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-長い腕 川崎草志-

こんにちわ。

今日は初めての作家さんの紹介です。

 

 

 

 

 

nagaiude

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い腕 川崎草志

あらすじは、あるゲーム会社に契約社員として働いている主人公が、同じ職場の他のチームの

主任とスタッフ二人の飛び降り自殺に遭遇する。

主人公の地元では不可解な事件が発生。

アイドルに一目会おうと空港に集まった女子高生が2階吹き抜けから集団で落下し多数の死傷者が。

猟銃でクラスメイトを撃ち殺してしまう女子高生。

全ての事件にある繋がりがあることを主人公が発見するが、

遠く離れた場所でおこった事件の関連性は。犯人は。犯行手段は。

なかなか読みごたえのある作品でしたが、少し期待はずれな結末でした。

お時間あれば是非!

 


Written by