Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

雨の中の渋谷芸術祭

風の動きに乗って 霧がベールのように品やかに夜空を舞い

冷たい雨と温かい風に包まれた夜だった

震災で亡くなった人、そうじゃなくても大切な人を失った

残された家族や恋人や人々に書いた曲

皆強く生きてて、毎日必死で頑張ってるし

じゃあ大切な人を失った後の気持ちはどこに行くのって、

考える暇もない程 地に足つけるので手一杯で

そんな人達の心を少しでも楽にしたくて

自分は無力だけどあたしには歌うことしか出来ないけど

この思いが一人でも多くの人に届けばいいな 

そんな気持ちで雨の中ハチ公前で歌ったら涙が溢れて

泣きなが霞んだ目の中に映る聞いてくれてた人々の切ない表情や

エナジーに 温かさを感じて逆に包まれたりして

1人で生きてる訳じゃないなあって

歌っててよかったと思った


Written by