Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

最近雨が激しいですね。
異常気象と言いますか。
タイとかのスコールってこんな感じかな?とか思ったり。

フジから戻ったばかりなので割りと雨は全然気になりませんが、雨に濡れた後のエアコンの寒さとか、この乾かない具合がなんだかいやです。

今日の夕方の激しい雨のとき。
実は傘がなくて。

マンションの一回で雨が止むの待ってたら。

いつも下で猫と戯れてる通称猫おばさんっていう人がいるんですが。

最初結構嫌な人?って思ってて。
最近は挨拶しつつ少し話したりするんだけど。

なんとその猫おばさんが無言で奥から傘を持ってきてくれて!

うわ。

感激しましたよ。

最近ついてなかったから。
こういうちょっとした優しさは嬉しい限り。なので、皆さん優しくしてね笑。


Written by