Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

久しぶりに雷を見ました。東京の天気は荒れ模様。降るのか降らないのか。降らないのか降るのか。結局傘を持たずに飛び出してしまいそうです。

そういえば先日僕のバンドをサポートしてくれてるCIRCAからお荷物が届きました。

 

 相変わらず好きな感じのTシャツとスニーカー。渋い濃い紺のスニーカーは夏秋冬と活躍しそうです。スケートのみならずミュージシャンの間でも絶大な支持を受けていますCIRCA。是非チェックしてみてくださいね。

明日は渋谷で2本オススメ。

渋谷THE GAMEではHAKAIHAYABUSAが企画をし渋谷O-EASTではあのFISHBONEがライブ!なかなか見れませんよ!月曜の明日の渋谷は週末以上に熱くなりそう!

それでは皆様会場でお会いしましょう。


Written by