Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

青都奈2

こんにちわ。
久しぶりに1日ブログをさぼってしまいました。今IPHONEでのUPの方法を習得中ですのでしばしお待ちを。

さてさて。
金曜日は渋谷RUBYROOMにて”A.O.T.N.A”というイベントを主催/DJしてきました。アートとDJのイベントです。

やはりこのイベントかなりカオスで好きです。また新たな出会いがありまして。朝まで全開飲みまくり。そしてそのままサマーソニックのビーチでDJをやらせて頂くという事で朝の7時集合。NO TIME NO SLEEPという事で出かけて参りました。

その模様は明日にブログで。

いやー楽しかった。
今日はサイトの新企画の撮影で石神井公園へ。その模様もまた後ほど。

一週間が早い!

酔い日曜日を!
サマソニでは今日も仲間がビーチでDJをしてます。機会があったら乾杯してみてくださいね~。

酔い一日を!


Written by