Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

青音奈

昨日は渋谷で反原発デモ行進があったようです。周りの友達も参加してたみたいですが、やはりメディアは対して取り上げていないみたいですね。TOPニュースになってもおかしくはないと思いますが、何かあるのでしょうか。twitterやyoutubeが無かったら、こういった情報をリアルに得る事が出来ないと思うとなんだか切なくなります。と同時にイギリスでも今度は今回のビンラディン殺害の件で、イスラム教の教徒がアメリカ大使館前でデモ。世界は動いています。

震災後日本でも”デモ行進”という新たな表現が若い世代の間で浸透し始めました。お祭り騒ぎでくだらないと言う人。原発を止めてその後の解決案も無しでデモをするな。という人。様々ですが、まずは行動するという事が大事だと思います。世間はデジタルな時代で、この10年間は情報だけで満足していたような気がします。本来の行動するという基本的な動きがこのデジタルを通して行われたら、実際に人が動く。デジタルとアナログの比率が同じ位になったら、もっともっと若い世代が動き出して、本来当たり前とされてたメディアのあり方などが変化していく事を願います。
さて。金曜日は渋谷のRUBYROOMにて”AOTNA”~art of the new attitude~というイベントを開催してきました。本来雑に扱われがちなLIVE PAINTをメインのステージでしっかりと表現。shohei君とuamaro君が最高の
パフォーマンスをして、ゲストDJ陣のQponとshureもドラムンをベースにARTとしっかりとマッチしてて、すごい空間に。

何よりも色んな新しい出会いがたくさんあって、RUBYROOMだからこそ渋谷とは思えないアットホーム感でみんなと乾杯。

最高にいい夜だったな。

後ほどサイトで報告しますので、よろしく。

さて、今日は渋谷the GAMEにてLIVEです。GAMEの8周年企画。個人的には自分のバンド”chokesleeper”が活動休止するタイミングのLIVEなので少し感慨深いものがあります。

それよりも8周年をお祝いしましょう。継続は力なり。おめでとうございます。


Written by