Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

飛行機

おはようございます。やっとレポートをまとめ終わったと思ったらこんな時間。北九州行きの飛行機が8時半位なので中途半端過ぎて、久しぶりの飛行機で興奮し過ぎて寝れません。

こんなんで三日間もつかな?と思いつつ、みんないるので楽しく過ごしてしまう事でしょう。

最近ローソンで激ヤバ味噌汁発見。

 
100円でこのクオリティーと量は唸り物です。これと米で十分十分。幸せだ~。

では。皆さま後ほどです。ハカイハヤブサは昨日から現地入りしてるようなのでこれから追跡してきます。

ちなみに僕のこの週末の動きです。
24日(金)
羽田⇒北九州⇒shanty townでDJ⇒小倉STAY⇒

25日(土)
福岡入り⇒取材⇒博多の音島ってBARでDJ⇒博多STAY⇒

26日(日)
羽田朝着⇒厚木のガソリンギャラリーで取材(予定)⇒夜、渋谷THE GAMEでmojashige nightでDJ⇒不明

という流れです。

もしや。。。

まさかの。。。

DJ3DAYZ?

お初です。
響きはカッコいいのですがね。
お酒にやられない様にしないとです。
ブログがUP可能かどうかわからないので。

そこんところよろしくです。
では。
皆さま素敵な連休を!!


Written by