Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

首相官邸前原発再稼働抗議

昨日は久々にスタジオへ。
ベースと二人だったのですが、久々過ぎて精いっぱい(笑)

しかもやろうとしてる事が、今までとは全然違うので色々と研究が必要ですな。
まだまだこれからですが、形にしたいです。

まー結局動かないと進まないので。
ジミ~~にやりまっせ。

 

という事で今日はこれから首相官邸前へ(笑)。
はい。

原発再稼働抗議に行って参ります。

18時からですので、もしお時間がある方は是非。

何も伝えないメディアに幻滅です。
なので実際目にして、出来るだけ伝える事が出来ればと思います。

僕が大嫌いな集団行動に忠実な日本の国民性を、こういう所で発揮出来れば良いです。
こういう事なら集団で取りかかりましょう。

では、後ほど。

 

 


Written by