Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

魔界の扉

先日ご近所にお友達のBARがOPENしました。

多分名前は魔界BARかBAR魔界(笑)

このお方は頻繁に色々な所で見かけてたのですが実際話をしたのが
先日のHAKAIHAYABUSAのワンマンライブにて。

 

僕がlowcalballのU-と兄弟げんかをシェルター前でしていた時の事(笑)

 

その際に
何でも言い合えるっていいね~

なんてこんな顔で言われたものですから。
そこからなんだかこの”まおう”の虜に(笑)

 

と言う事で近々取材も考えております。
取材しないわけがない。

BAR魔界か魔界BAR。またはその他(笑)
場所は西新宿と都庁前の間というか。
魔界ですので分かりにくいです(笑)

行きたい方は連絡ください~。

僕的に近いので常連になりそう。

 

あ、たまたまUNITEDの横さんもいましたよ。
今度は横さんのBARと梯子したいと思います。

ではでは。

 

 

 

 

 

 


Written by