Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

黒い霧2

そして、一昨日のブログに戻るのですが。皆でユルリで飲んでいるとそのyazane氏が登場。お店も閉店間際だったので、皆でいつものHUBへ。

yazane氏の近況報告なんかも聞きたいし。ってかこの人既に酔ってるし(笑)

今回はkatsuo氏とyazane氏の対談風で。


yazane『いやーとにかく大変だったんだから!酔っぱらって家帰って、なんか肩が上がらないから大変だって思って救急病院行って検査したら骨折!肩骨折すると手が上がらないし何も出来ないんだから!』


katsuo『そっか~。結構大変だったんだね。でもあの日の事とか何が起きたか覚えてるの?』
(コイツダイジョウブカナ)


yazane『もー全然!なんかゲームを出たらどこに向かってるか分からなくて壁に激突したっぽくてさ!全然覚えてないんだよ!後で携帯とか見たらひどい事になっててさ!satoshiに色々やられてて!』


yazane『ちょっとこれカメラ回ってる?ダメだよ~!』


katsuo『そっかー。でも全治どれ位?結構長かったんじゃないの?まだ完治してないんだよね?』
(ソウトウイッテルクサイ)


yazane『頭打ったし。なんかガンタンクみたいになっててさ!もう身動き取れない感じ!』

え?ガンタンク?

?????????????????
(ナニイッテルンダロウ、コノヒト)

 (ソウトウイッテルネ、ッテカ、イッタネ)


katsuo『もうお酒は控えた方がいいんじゃない?』
(オワッテルー!ワラワラ)


yazane『本当はそうなんだけどねー!あ、終電無くなっちゃった!筋斗雲(タクシー)で帰らないとだね!お代わり!!』

結局皆明日仕事だっていうのに

yazane氏のワンピース話からのガラスの仮面話に付き合わされ終電を逃し、夜は更けるのでした。。。

yazane氏!

復活おめでとう!!


Written by