Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

黒い霧

さて。昨夜の続きです。
まずはこのヤザネという人物を軽く紹介しましょう。彼はデザインなどをやる方で過去にhakaihayabusaやhey smithのジャケットやアブノーマルズのTshirtsのデザインなど手掛け。物凄い才能のあるアーティストなわけですね。詳しくはこちら

http://a-files.jp/art/kuroikiri

黒い霧というのはその彼です。

しかし悲しいかな。凄い飛んじゃってるんですね。かわいそうな位。その決定的な事件が今年7月の出来ごと。

sevenneves主催のイベントのファイナル東京。遊びに来てたヤザネ氏。打ち上げで相当飲みまして渋谷THE GAMEで一暴れ。終電がないというので、先に帰ったのです。

ゲームでの打ち上げも終え、皆で2軒目行く途中。なにやら黒い霧ならず黒い影が。

そう。坂のど真ん中で寝ていたのは先に帰ったはずのyazane氏。苦渋の表情。なんだかモゴモゴ言ってます。

当然こんな美味しい状況を我々が逃すわけありません。我々というかsunset busのsatoshiなんですけどね。yazane氏のズボンを脱がし。。。

ご淫行。

えーここでは詳しく書けませんが、僕が生まれてからこれ以上のご淫行を見た事がありません。というか腰が抜けたわ。笑い過ぎて。

結局タクシーに突っ込み帰宅させたのですが。

翌日メールがきまして。

どうやら肩を骨折したみたいなんです(爆)
それ以来彼が公の場に出る事は一切ありませんでした。まー普通に肩骨折ってたら出て来れないしね。

という事でその7月以来。奇跡のやや復活を遂げたyanaze氏。

面白いので次回に続きます(笑)。


Written by